何が言いたいの?

ほぼ食事記録(笑)。とりあえずマイナス15kg

8月14日 記録

8時

SAVAS プロテイン(牛乳)

9時

KIRIN アミノサプリドリンク

 

13時

マウントレーニア ノンシュガー

 

18時

モンスターエナジー ゼロ

 

22時

おーいお茶 300mlくらい?

LG21ヨーグルト

 

体重

朝 90.2kg

夜 89.2kg

-1.0kg

 

昨夜やってみた筋トレで腹筋と背筋の筋肉痛発生。

 

うどんや冷麺、白米をかきこみたい衝動には駆られますが我慢出来ています。

 

特にフラフラしたりはなく、朝、起きる時に立ちくらみがあったくらいです。

なので、慌ててプロテインアミノサプリを飲みました笑。

 

食べないだけじゃダメなんでしょうね。

必要な栄養は取るべきということでしょうか。

 

酒も欠かさず飲んでいたのを絶っています。酒に関しては飲まなくてもやっていけそうですが、食事だけは我慢難しいです。